2005-09-23から1日間の記事一覧

groovisions

「groovisions」のサイトがリニューアルされています。 久しぶりに、webを全面リニューアルしました。通販ページ以外では京都時代以来です。まだまだ作業は進行中ですが、ものすごい量のコンテンツをつめこみますのでお楽しみに! 国内だけでなく、海外でも…

WebsiteIcons.com

ウェブで使える、小さめのアイコンをフリーで提供しているサイトです。 WebsiteIcons.com すべてのアイコンは、黒1色で作ってあり、また、サイズも小さめなので、いろいろ使えそうです。 ウェブサイトは、カラーリング、デザインとも、とてもいい感じです。

EIJIRO mini

「英辞郎 第二版」は安くて、使える辞書です。 とはいうものの、まだ「100万語収録のスーパー英和・和英辞典「英辞郎」」を使っています。 英辞郎を使うのに、「英辞郎ビューア」はマストなアプリケーションなんですが、「英辞郎ビューア」のミニな「EIJIRO …

Typetester

CSS で Font なサイトです。 Typetester - Compare fonts for the screen CSS でデザインする時に、フォントの指定は重要な点ですが、「Typetester」では、簡単に確認することが出来ます。 サイトデザインも、とってもいい感じで、素晴らしすぎます。 ただ、…

WinMX

ついに、winmx.com が停止したようです。 ITmediaニュース:訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖 Winny の時には、トラフィックが減ったようですが、今回は、BearShare、eDonkey も含まれているそうで、一時的に大幅なトラフィックの変化があるのでし…