Gmail+Growl 1.4

昨日は、CES での発表で、様々なサプライズがありましたね。
Micro Persuasion」によると、パーソナライズド・ホームページに、いくつかの企業とタイアップしたものがリリースされています。

ますます、Google な感じで、他のバージョンも出てくるのでしょう。
アップルでも、こんなのがありますね(ちょっと違うけど)。

アップルな、パーソナライズド・ホームページも出来ないかな?


で、以前に紹介しました、「Gmail Notifier」と「Growl!」を組み合わせて使うことが出来る「Gmail+Growl」が、アップデートしています。

今回の変更点は、「Gmail+Growl Preferences」で、Gmail をどのブラウザーで開くかを選択出来るようになったことと、新着メールをいくつ表示するかを選べるようになったことです。
これは、結構便利で、愛用しています。
自分で表示する項目も、変更出来ますので、いい感じです。


最後に、なんだか、「Google Earth」で検索してやってくる方が多いようですので、再度紹介しておきますと、

こちらで、紹介されていますので、気になる方はどうぞ。
あくまでも、公式なリリースではありませんので、at your own risk で!


では、今日も、素敵な Google Life を!