ies4osxを試す(2)

ies4osxを試す」の続編です。
続編を書くには訳がある。


そう、日本語表記もいけました。
それと、動作も少し改善されました(これは個人的な環境の問題だった?)。


日本語化については、いつもお世話になっている「dps」さんのブログにて教えていただきました!感謝です。

実は、X11ですが、アップデートをしておりませんでしたので、早速アップデートし、Internet Explorer 6.0も改めて日本語版をインストールし直しました。


ダウンロードしてきた「Internet Explorer 6.0」内の「fonts」フォルダ

/Contents/Resources/ie6/drive_c/windows/fonts

に、MS 明朝と、MS ゴシックを入れ、起動してみたところ、日本語サイトが日本語で表示出来るようになりました。
ちなみに、これらのフォントは、Microsoft Office 2004でインストールされるものを流用しました。


動作の改善は、おそらく、X11をアップデートしたおかげのようです。
ですので、最新版のX11を使用されることを、激しく推奨します。


最低限のレイアウトチェックに使えるかもしれません。てか、十分使えますね。
スクリーンショットも撮っておきましたので、ご確認を。