FirefoxとdolipoとPacファイル

dolipoネタもそろそろ落ち着いてきた感がありますね。


近頃、Firefoxをメインブラウザとして使うようになりまして、dolipoとFirefoxブラウジングしています。


で、

で書かれている件ですが、私の環境でも描画途中にフリーズ状態に入ることがあった(過去形)ので、Firefoxのプロファイルを新しくして、デフォルトの状態で検証してみました。


ちなみに、私が使用しているFirefoxは、ナイトリービルドです。


既に、さくらぷらすα日記さんの

で書かれているけど、「Proxy.pac」ファイルの使用を外し、手動でプロキシを設定することで回避できることが判明しました。


まあ、この現象がすべての人で起こっているのか?不明なので、同様な症状で、dolipoをどうしても使いたい人への一つの解決策になるのではと思います。


てなわけで、やっぱ、dolipoは快適ですよ。


「Modern Syntax Radio Show」で、drikinさんが「dolipo」について話されているので、ぜひ聞いてみてください。

drikinさん!
Thanks!です。