iPhone Development Central

App Store からのアプリケーションのダウンロード数、売り上げともに好調らしい。
このまま順調に推移していくかってことは、今のままでは疑問ではありますね。


App Store では、有料アプリケーションを試用する仕組みを持っていないので、購入して試すしかない。
ぜひとも、動作しているスクリーンショットだけではなく、ムービーもあわせて公開し、試用できる仕組みを導入していただきたい。
おそらく、そうすることで売り上げは、さらに伸びることでしょう。


それと、iPhone アプリケーションを開発している方々にとっては、iPhone SDKNDA が開発の妨げになっているかもしれません。
NDA がオープンになることで、さらに素敵なアプリケーションが多数登場されると思うのだが。
どうですかね?


そんな中、

というサイトがラウンチしています。


とりあえず、閉鎖に追い込まれていないということは、NDA に抵触していないということなんだろうか?
WordPress for iPhone のソースコードの件もそうだが、よくわからない。


いすれにせよ、開発に関するチュートリアルが動画で公開されていて、フォーラムでもやり取りが行われているわけで、アプリケーションを開発している人にとっては、有用な情報になるかもしれません。


今後の展開に要チェックです。