Mac OS X 10.5.6 アップデート

まもなく、今年も終わります。


年末になると、OS のリストアをしたくなりません(大掃除の意味もあります)?
というわけで、昨日からリストアしてましたら、Mac OS X 10.5.6 アップデートが、、、
ちょっとタイミングが悪かったような、、、

Mac OS X 10.5 Leopard バージョン 10.5、10.5.1、10.5.2、10.5.3、10.5.4、10.5.5 をお使いの場合は、Mac OS X 10.5.6 アップデートを実行するようお勧めします。このアップデートには、Mac の安定性、互換性、セキュリティを強化するオペレーティングシステムの全般的な修正が含まれています。

Mac OS X 10.5.6 アップデートについて - Apple サポート

と書かれているように、安定性の向上、バグフィックス、セキュリティアップデートを含む、アップデートとなっています。


早速インストールしましたが、2回ほど、起動音がなりました。


リストアと、アップデートの影響か?かなり快適なような気がしてます。


ちなみに、各所で書かれているように、iPhone の DFU モードが、はじかれるようですので、ご注意を。