Camino 2.0 Beta 2

次期リリース Camino 2.0 のベータ版の第2弾「Camino 2.0 Beta 2」がリリースされています。

Mac OS X 10.4 でのバックグラウンドのタブドラッグや、Growl のサポートなど、様々な点で機能強化、バグフィックスが行われています。


ベータ版ですので、日本語にローカライズされておらず、「Fonts」の「Advanced...」を設定すると変な挙動をしますが、正式リリース時には、日本語版がリリースされるはずなので、問題ないと思われます。


現在、最後のベータ版となる Beta 3 が 開発されているようです。
また、Camino 1.6.6 は、今月にもアップデート予定となっています。


Camino 2.0 の正式なリリースは、もう少し先のようですが、Camino 1.6.6 と比べると、かなり高速になり、より使いやすいブラウザに仕上がってきていると思います。


正式なリリースが待ち遠しいですね。