Daily Link

Gecko 1.9.3 は、Mac OS X 10.5 以降をサポート

Firefox ナイトリービルドに WebGL

美しいセリフフォント 10選

手作りチューブアンプキット

安全な@font-faceの書き方

Camino 2.0 Beta 4 リリース

拡大/縮小ボタン(緑)をオプションクリックすると計算機が!

マルチプラットフォームなコードエディタ「Pacu」

進化した Renamer

とても興味深い記事。確かに、アプリケーションのインストールにディスクイメージを使うと、トラブルを起こす可能性がある訳で、インストーラパッケージや、 Daring Fireball で書かれている様に、ZIP アーカイブにする方がいいのかもしれない。ZIP アーカイブは、味気ないかもしれないけど。

Potion Factory が、アプリケーションフォルダに移動させるアラートを表示するソースコードを公開

アップルの「ソフトウェアアップグレード」は、ソフトウェア製品のメジャーなスタンドアロンバージョンです。このような製品は通常ご購入いただくもので、箱に入っていたり、包装されたパッケージで出荷されます。

リリースおめでと!

ちょっといいかも(Windows 用しかないけど)