PLANEX MZK-MF150 シリーズがリコール

いつも旅するときは、Fon を持っていくのだけれど、動かなくなってしまったので、新たに購入しようかと思ったものの、La Fonera 2.0 は、既に手に入らず、Fonera 2.0n は、持ち運ぶには適さず、、、でもって、意外と高い。


というわけで、Fon はあきらめて、PLANEX の MZK-MF150

を購入したのですが、テストしてみたら、なんだかちょっと不安定、、、で調べてみたら、リコールだそうで、、、

動作がちょっと怪しいって方は、ぜひチェックしてみてください。


結局、旅先では活躍することなく、インターネット共有が大活躍しましたよ(笑。