Daily Link

Yahoo!公金支払い

TwitterGoogle風にカスタマイズするグリモン「CustomTwitter」

パンチした紙と、レゴブロックを組み合わせて遊ぶセットが登場しました。

フォルダごと転送したい時は、フォルダに拡張子 .pkg をつけて、パッケージファイルにしちゃって、それを転送しちゃいます。
転送した後で、 iTunes 上でファイル名をクリックして .pkg を外しちゃえば OK です(別に外さなくてもアプリからは読めますけど外した方がきれいですね)。

Desktop Corner Cut & Round DIAMOND-1

iShowcase

このアルバムは、それをそう呼ぼうと呼ぶまいと、現代のメカトロニクスが彼に書かせた「組曲」なのだ。そうでなければ、例えば1曲目冒頭のテーマが4曲目 で循環動機のように回帰し変奏されるなどというあからさまなことがあるはずもなく、本人が意識していようといまいと、一人で音楽のすべてを支配するという ことはまさにそのような統一性や対称性などの有機的関係性を宿命的に作品に刻みこんでいくことなのだから。

iPad 全般的に言える問題でもあるのですが、結構さくさく落ちます

iPad でノートパソコンみたいな、、、

ちなみにTwitterのタイムラインでも時折お見かけするのですが、「WiFi版はGPSついてないから現在地表示できないよ」・・・出来ます。コンパスも動きますし、かなり正確ですよ。