Daily Link

Brian Eno の新作が出るらしい

1年間:7,980円

Ustreamがいつの間にかFlash無しでもライブ配信が見れるようになってたんで、HTML5のVideoプレーヤーをカスタマイズしてiPad用のオレオレUstreamViewerを作ってみたよ。

コンパチビリティラボは、Mac OS Xの様々なバージョンを搭載するMacintosh CPUの幅広いコンフィグレーションをご用意しておりますので、多岐にわたるアップルテクノロジーを網羅して互換性を検証することができます。

iPhone をいろいろな三脚に固定し、美しい撮影をサポートするマウントソリューション

[rakuten:selection-echigo:10000471:detail]
また別の誰かの別の「悪さ」のせいにしようとするのであれば。CCCDのときのように、また購買客全員のせいにしようとするのであれば。もしそうなったら、本当にこの国のレコード会社なんかもういらねえ。

デザインとUIの視点から考える電子書籍

いずれも場合も特定のバッテリーメーカーに原因があることが判明しています。その他の iPod nano のモデルについては一切報告を受けていません。

七尾旅人 in 沖縄 2010

Twitterは、亡くなったユーザーの関係者から要望があれば、アカウントを削除したり、公開ツイートを保存する手助けをするとしている。