LastPass のキーチェーントラブル

Firefox 13 にアップデートしてから、起動する度に LastPass のキーチェーンの確認ダイアログが表示されるようになってしまいました。

キーチェーンアクセスから「lpsafari」を削除したり、LastPass をインストールしなおしたりしてみましたが、改善されません。


ググってみたところ、同様な症状が報告されていました。

Bugzilla にも報告されているので、解決しただけると嬉しいのですが、、、


Firefox をアップデートしただけなので、おそらく、Firefox の仕様が変更されたのではないかと思っていますが、どうなんでしょうか?
同様な症状の方で、解決した方がいらっしゃいましたら、ぜひ、解決方法を教えてください。


ちなみに、私の環境は、未だ Snow Leopard です。

追記

Firefox 14 にアップデートしても同じ症状が出ていましたが、LastPass をインストールし直したところ、解決いたしました!