Taped Up

The Unarchiver が、SITX の解凍に部分的に対応したことで、StuffIt Expander を使うことは、ほとんどなくなりましたが、Growl をサポートしていたりと、入れておいて損のない解凍ツールだと思います。


ただ、Stuffit Expander 13.0 のリリース時にアイコンのリニューアルを行い、OS にマッチしないものに変更されてしまいました(個人的にそう思ってる)。


今回紹介するのは、StuffIt Expander のアイコンなどを変更するリソース「Taped Up」です。

変更方法は、

StuffIt Expander.app/Contents/Resources/

に、ダウンロードし、解凍して出来た「Stuffit」フォルダの中身を入れ、上書きするだけです。


ツールバーアーカイバのアイコンも用意されていて、とてもいい感じです。