Daily Link

今の「音楽」は一旦終わる。でも次の「音楽」が始まる。
8月21日の非常階段 HMV渋谷インストアライブは、もしかしたらその古い音楽が終わる瞬間だったのかもしれない。その現場にたくさんの人が立ち会った出来事だったのかもしれない。そしてノイズ演奏して盛り上がってモッシュして絶叫して、それがyoutubeにあがった瞬間が、新しい音楽とやらのスタートした瞬間かもしれない。そのことを実現したのは非常階段ではなく、集まった何百人かの音楽ファンのみなさんだと思いますよ。

モノコレ

multifl0w

UNDERWORLD、待望のNEW ALBUM『Barking』リリースまであとわずか!UNDERWORLDのオフィシャルTwitterを使ったスペシャル企画が本日8月20日よりスタート!!

Twitterのユーザ一覧で自分をフォローしていないユーザの背景色を暗くします。