はてなグラフ

またまたのリリースです!!!

はてなグラフとは、毎日数値を入力していくだけで、簡易なグラフをいくつも作成することができるサービスです。毎日の体重測定や、お小遣い帳など、単純なデータ管理にお使いいただけます。

現在は折れ線グラフのみに対応しています。

作成したグラフデータは、はてなダイアリーはてなグループなどに簡単に表示させることができます。(他のブログなどにもイメージタグを使えば画像を貼り付けられます。)

ほんとよく働く人達で嬉しくなります。働いてるというか、遊びを楽しむような感覚かな?
ほんでもって、試してみましたが?!?どうもうまくいきませんでした。CSVのファイルをアップしたら、データ消せなくなっちゃいました。というわけで、又明日チャレンジです。