はてなブックマーク

昨日、はてなブックマーク - ソーシャルブックマークが正式にリリースされました!

はてなブックマークをベータ版から正式版へアップデートし、リリースいたしました。2月から約半年間の長いベータ期間の間、ご協力いただいたユーザーのみなさまに、改めて御礼を申し上げます。

とりあえず、正式リリース、お疲れさまです。
いつものことでしょうが、ほんとに良く働く人たちです。
これからも、使えるツールをどしどし!よろしくお願いいたします!

私がこの期間にブックマークした数は、約1000ほど、はじめの頃は、自身のブックマークをはてなブックマークへ移動し、ぼちぼち使い始めましたが、今となってはなくてはならないツールとなっています。

デザインとタイトルも、多少リニューアルしてみました、やっぱり鉛筆マーク消したら使いにくかったので、元に戻してみました。