iPod nano

iPod nano」きましたね!
この小ささでカラーディスプレイを搭載して、なおかつバランスを保っている、凄いですね!
白と黒の2種類ということで、黒色のデザインというのが?なんですが、これって、iBook Black みたいな展開があるの?みたいなことを勘ぐったりしてみたり、、、

私的にうれしかったのは、iTunesのバージョンアップでしょうか、ようやく、Tigerなルック&フィールになったこと、とても美しくいい感じになってます。
Winな方には、Outlookとの連携がとれるようになったこと、これも大きな進歩ですね、
あと、「Motorola ROKR」が、ようやく発表されましたね。とりあえず、日本での動きはあるのか?わかりませんが、携帯電話と連携できるようになったことは、次の展開があるのかな?