Media Center !!!

最後まで踊らされちゃいましたが(とはいえ、流れからすると PowerBook HD はあり得ると思うのですが)、今日は、世界中がアップル祭り!
ついにアップルからメディアセンターなアプリケーション「Front Row」が出ましたね。
これで、Mac mini をメディアセンターにしちゃう人続出!なはずです?
iPod shuffle のようなデザインのリモコンも、いい感じです。


iPod の方は、現物を見てみないと何ともわかりませんが、本体とディスプレイのバランスが気になるところです。
iPod nanoインパクトが強いだけに、ムービーを持ち運ぶということが、今ひとつピンとこないんですよね。
当分の間、iPod のデザインは変わらないのでしょうね。
あと、白と黒のカラーバリエーションということで、iBook Black なんてのも、ちょっと期待?