Firefox 1.5.0.1 RC1 candidate

Firefox 1.5.0.1 RC1 candidate がリリースされています。

1月末頃にリリース予定の、Firefox 1.5.0.1 ですが、

のエントリーで、触れられているように、OSXFirefox が、他のプラットフォームの Firefox 1.5 に追いつくようです。
で、インストールしてみましたが、いくつかの Extension が、弾かれたものの、特に変わったところは確認できませんでした。
お約束ですが、テスト版となっておりますので、at your own risk で、どうぞ。


それから、

の記事によりますと、Firefox 3.0 は、2007 年の 1〜3 月にリリースする予定だとか、ちょうど1年後には、OSX にマッチした Firefox を使うことができそうですね。