fun! fun! fun!

日々機能が追加され、さらに、はてなフリークに!

プロフィール画像の設定が可能になっていて、はてなダイアリーのキーワードや、はてなブックマーク等に、表示されるようになっています。


早速、仕込んでみましたが、

自動的に16×16ピクセル、60×60ピクセルにリサイズされた画像が自分のプロフィール画像として登録されます。

ということで、どのサイズで画像を作るのが良いのか悩むところですが、「16×16ピクセル」で作ってみました。
サイドバーの「S」画像を作り直し、アップしてみました。


2つのサイズが使われるのであれば、2種類アップできるとうれしいのですが。


しかし、画像が並ぶと、雰囲気がかなり変わり、いい感じです。
アンテナにも、Favicon を表示する機能があれば、良いかもです。


ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
さらに、
カラーレーザー複合機MFC-9420CN」希望


恒例の「叫び」キャンペーンですね。
本当のところ、A3 サイズのカラーレーザーが、欲しかったりするのですが、なかなか、手の出せる範囲ではないので、Kinko's で出力したりしてます。


複合機なんて置いたら、会社みたいになりますね?