Donald Fagen

約13年ぶりにアルバムがリリースされるようです!

1982 年にリリースされたファースト・アルバムの「The Nightfly」は、とっても思い入れのあるアルバムでして、PA の世界では、スピーカーの音を作る時の、リファレンス CD として使われているんですね。
今聴いても、全く遜色のない録音状態でして、バランス、曲ともに、すばらしいアルバムです。


どんな音が繰り出してくるのか、とっても楽しみであります。
ちなみに、輸入盤の方では、DVD 付きのスペシャルなエディションがリリースされるようですが、日本向けに編集されたものも、リリースされるのではないかと思ってます。