Creammonkey 0.5

GreasemonkeySafari 版「Creammonkey」がアップデート。

今回のアップデートですが、私の環境では、動作しなくなっちゃいました?
なので、Creammonkey 0.4 に一時的に戻してます。


さらに、このエントリー「blog.8-p.info: Greased Lightbox for Safari」で書かれているスクリプトは、私も過去の試していたものの、確かに動作しませんでした。
で、「Safari むけ改変バージョン」も、試させていただきましたが、動きませんでした?


やはり、私の環境がおかしくなってるのかな?
そろそろ、クリーン・インストール時期かも。