Safari で Google Calendar ?

つい最近、reboot された「hicksdesign」によると、OmniWeb 5.5 Sneaky Peek 6 がリリースされたとのこと。

ダウンロードは

こちら↑から。
パスワードでロックされていますが、「bring your own support」と入れてください。


さらに、Jon Hicks 氏の Flickr を覗いてみると、

Google Calendar が!!!

This is just to point out that you can get Google calendar to work in webkit browsers (like the Omniweb 5.5 public beta above) by spoofing as MS IE6.

ということで、WebKitブラウザー Safari に於いても、ユーザー・エージェントを変更(Debug メニュー)してやると、「Google calendar」が、表示されました。
ただし、私の環境では、問題なく表示されたものの、スケジュールのエントリーは出来ませんでしたが、「WebKit Nightly Builds」においては、一応エントリー出来ました。


ちなみに、OmniWeb 5.5 Sneaky Peek 6 ですが、私の環境では起動出来ませんでした。。。
Jon Hicks 氏のエントリーによると、かなりいい感じであるそうです。


あくまでも、at your own risk ってことですんで。