May 9

どうやら、Apple から、何か新しいものがリリースされるようで、様々な噂が飛び交っておりますが、iBook の後継機となるであろう MacBook となるのでしょうか?


昨年のエントリー「iPod nano」でも書いたんですが、iBook Black 改め、MacBook Black ってのはありかも知れませんね。
まあ、iMac の時のようなカラー・バリエーションは、おそらくないのだとは思いますが、黒だと汚れも目立たないし、いいかもしれませんね(キーボードも黒?)。


ともかく、楽しみであり、新しいデザインにも少し期待!

このアドレスで、フライングされることを期待しつつ、9日まで監視してみることにしましょう。