New Cube!

って、新しいキューブな Intel Mac じゃないんですけれど、、、
Steve Jobs 氏は、Cube が好きなんですね。
未だ Intel MacPowerMac がお目見えしていないので、あれですが、Cube 型だったりして?(多分そんなことはなくて、デザインの変更はないだろうと?)

Apple のトップページに、720*400px のでかいパラパラ画像が出現してますね。
これだけでかいと、インパクトあるし、かっこいい。
ダウンロードしてみたら、5.9MB で容量的にもいい感じだし、何かのヒントとして使えるかも。


24時間映像ということで、誰かが何かやると思ってたら、、、


それはさておき、「24/365」って???と思ってたら、休みなしってことなんですね!