Songbird Nightly Build

えーっと、ダウンロード出来るようになっております!

とりあえず、ぼちぼち使ってみようと思ってますが、1点だけ注意を。


初めて起動する際に、Songbird Setup Options というセットアップ画面が表示されます。その際、「Okay」をクリックせずに、「Custom Install」をクリックしてください。すると、下にパネルが開きます。Some Extension の所にチェックがついていますが、これを外し「Okay」をクリックすると、起動します。


それから、正式版ではありませんので、at your own risk で!
私の環境において、すでに何度かクラッシュしております。