iLife '06

約半年ほど出遅れましたが、ようやく、iLife のニュー・バージョンをゲットしました。

ほんとは、新しいマシンとともに使う予定だったはずですが、Intel Mac リリースにより、タイミングを外してしまいました。まだまだ、購入予定は立っていません。


今更感ありありですが、少しだけレポートを。
全てのアプリケーションのインターフェイスが、とってもいい感じで、また、処理速度も向上しています。
iPhoto には、写真を日々取り込んでいるのですが、ブラウズするスピードは、確実に速くなっているし、フルスクリーンで表示&編集が出来、なんだか今までの iPhoto とは、全く違う感じですね。


新しいアプリケーション iWeb は、これからぼちぼち、攻略してみようと思っています。


ちなみに、G3 マシンにはインストール出来ませんでした。


未だ、アップデートしてない人には、絶対おすすめ!です。