Creammonkey 0.7

Safari でも、FirefoxGreasemonkey のような機能を追加してくれる Creammonkey がアップデート。

変更点は

  • あるスクリプトでエラーがあると、それ以降のスクリプトの実行が中止されてしまう問題を修正。
  • メニューバーから指定したスクリプトのオンオフを、終了時に保存するように変更。

ということで、しばらくご無沙汰だった Creammonkey をインストールして、動作を確認してみました。
前バージョンの時に動かなかった Greased Lightbox ですが、問題なく動作しました。
バージョン 0.4 まで動いていたものは、削除し、バージョンを上げて様子を見てみようかと思ってます。


サイトの方では、動くスクリプトが紹介されていますので、興味のある方は、インストールしてみてはどうでしょうか。
Greased Lightbox が動くのを見れば、インストールしたくなるかも?