Quicksilver の Cube インターフェイスをカスタマイズ

Quicksilver の新しいインターフェイス「Cube」がリリースされていますが、皆さん使ってますでしょうか?
この「Cube」ですが、Quicksilver's new Cube UI (hidden preferences ahoy!) のエントリーによると、カスタマイズが可能とのことで、早速カスタマイズしてみました。


カスタマイズは簡単。
以下のリンクをクリックすると、パネルの環境設定が表示されます。(はてなでは、このリンクが開けないようですので、リンクをコピーし、ブラウザーのアドレス・バーから開くか、紹介されているエントリーの Pimp your Quicksilver のリンクをクリックしてください )

  • qs://preferences#QSCubeInterfacePrefPane

あとは、自分の好きな色、透過度を設定してあげれば、オッケイです。
カスタマイズしてやるだけで、かなり雰囲気が変わりますよ。