Remora

Firefox 2.0のリリースも待ち遠しいのですが、Spread Firefoxによると、Mozilla Addonsが、リニューアルするようです。

このリニューアルで、日本語にもローカライズされることとなっているようで、Firefoxの普及にも繋がるのではと思います。


いつも書いていることですけど、マック・ユーザーにとって、Firefoxってのは、トータルなデザインや、フォント描写が解消されるまでは、個人的におすすめしにくいわけで(とはいえ、Safariではね)、マック・ライクなFirefox 3.0以降のバージョンには、とっても期待しているわけです。


とりあえず、Firefox 2.0の新しいマック用デフォルト・テーマには、期待してますけど。


見た目だけでも、マック・ライク(Safari風)にしたい人は、

を、読んでみてください。