Pinstripe

今週中にリリースされる予定のFirefox 2.0 Beta 2ですが、ついに、新しいデフォルト・テーマに変更される模様です。

今まで使ってきた馴染みのテーマ「Pinstripe」ですが、既にテーマ・ファイルとして公開されています。さらに、IllustratorPhotoshopのファイルも公開されていているので、自分用のPinstripeを作り出す事も可能となっています。

Firefox 2.0 Beta 2がリリースされた時に、また書きたいと思っていますが、Firefox 1.5用に移植したテーマなんてのも出ているようですので(Windows用)、気になる方は、一足先に使ってみるのもいいかもしれませんね。

とっても楽しみであります。
そんでもって、さよなら、Pinstripe !