Ma.gnolia Roots

Ma.gnoliaっていう、ソーシャル・ブックマークを使ってるんですけど、Ma.gnolia Rootsなるものが登場しています。

簡単に説明すると、Ma.gnoliaを使ってるユーザーが、いったいどんなタグをつけてるのか?レイティングは?コメントは?ってのが一目で分かるブックマークレットです。
スクリーンショットを、Flickrにアップしてます。

見てもらうとよくわかると思いますが、とっても美しいんです。
Ma.gnoliaって、細部まで、美しくデザインされていて、使って気持ちいいんですよ。
ぜひとも、Ma.gnolia Rootsを体感してみてください。