Firefox 2 Release Candidate 1

Firefox 2のリリース候補となる第1弾Release Candidate 1がリリース。

前回、Beta 2がリリースされたときに書いたんですけど、Firefox 2から、デフォルト・テーマが新しくなります。
Beta 2から、新しいデフォルト・テーマが使用されていたんですけど、あまりの完成度の低さにショックを受けてしまいました。
さて、気を取り直して、Firefox 2 Release Candidate 1をインストールしてみたところ、テーマは、今までのテーマをリフレッシュしたものにかわっていました(今風なアイコンになっています?)。好き嫌いはあるものの、Beta 2と比べると、かなりいい感じなアイコンに変更されていると思います。ただし、アドレスバーの横の矢印アイコンは、アドレスバーと一体化しているので、取り除くことは出来なくなっています。


全体的な動作は、ほぼ問題が無いように思いますが、多少、描写がおかしくなったり、動作がもたつくところもあります。
Release Candidate 2もリリースされるようですので、正式リリースにはもう少し時間がかかりそうです。