Correoのその後

ちょうど1月前に紹介しました、メールクライアントの「Correo」のその後ですが、MYCOMジャーナルのコラム「OS Xハッキング!」でおなじみの海上忍さんのレビューで詳細に紹介されていました。

で、0.2がリリースされる前に、新しいビルドが登場しています。

IMAP、メッセージヘッダ、キーチェーンなどの機能追加、改善が行われています。
またまた、試してみましたが、日本語のトラブルの改善はされていませんでした。
それと、0.2に予定されていた、アドレスブックとの連携、添付ファイルについての項目が、先延ばしになるということのようです。
まだまだ、機能が限定されているのと、使い物になりませんが、起動のスピードと、インターフェイスの美しさは、とってもいい感じなので、追っかけていきたいと思っています。


そうそう、この「Correo」ですが、

チリの郵便局(コレオス)のことのようですね。