Ignis Fatui 1.1.1

実体のない炎という意味なんだろうか?

とにかく、おすすめできるスクリーンセーバーであることは間違いない。
シンプルですが、何時間でも見続けてしまいます。
ぜひとも、ボーッとしてみてください。


さて、MacBookがマイナーアップデート!

様々な噂が駆け巡ってましたが、個人的に一度も触れることなく過ごしておりました。
新しいデザインのMacBookは、もう少し先のこととなるのでしょうね。


今年は、なんといってもiPhone
リリース間近ということもあり、このタイミングでの新しいデザインは期待していませんでしたし、6月11日にはSteve Jobs氏の基調講演という舞台が用意されているわけで、もしかすると、長らくデザインに変化のないMacBook Proのリニューアル?なんてことの方が現実的なのかもしれません。


個人的には、無線LAN環境が整うにつれて、モバイル用に軽量で頑丈なマシンを手に入れたいという願望は日に日に増すばかり。
iPhoneの次のサプライズとして私のWishlistに追加しておきましょう。


さて、どうなることやら。