iPod touch

iPod touchが登場!

予想はしていたが、今のところ、iPhoneのリリース時期もはっきりしない日本に於いては、オフィシャルにiPhoneのマルチタッチインターフェイスが使用&体感出来るわけで、容量的な不満はあるものの「買い」であることは間違いなしですね。


iPhoneのデザインが、iPod nanoなどのラインアップに影響するかと思ってましたけど、それは無かったので、今後も、nanoとshuffleのデザインは少しずつ変化をしながら、維持していくのでしょう(マルチタッチインターフェイスが搭載されるかは疑問)。


さあ、次のイベントは、Leopard発売ですか!
そろそろ、ハードディスクを整理しないと(笑)。