GrowlHUD

沖縄へ旅立つ前に「旅行用のブログ」なんて書いてたんだけど、そんな余裕もなかったり、ネットにさえ繋ぐことも出来なかったりと、結局、同時進行は不可能でした。
てなわけで、沖縄の旅の様子は、記憶が風化する前に、書いていきたいと思ってます。


台風の影響もあり、宮古島付近の島へ行くことは出来ませんでしたが、石垣島を中心に、西表、小浜、竹富。また、沖縄本島から、久高島へ行くことが出来ました。
個々の島は独特の雰囲気を持っており、それぞれ、少しだけですが体感することが出来たと思っています。
また機会があれば、与那国にも行ってみたいと考えています。


さて、タイトルにも書いた「GrowlHUD」ですが、Growlの新しいスタイルがリリースされています。

このスタイルは、シイラプロジェクトの「BlkAppKit」のイメージ・リソースから作られており、OSXにマッチした美しいデザインとなっています。
インストールは、
/Library/Application Support/Growl/Plugins/
に、GrowlHUD.growlStyleを入れ、Growlの環境設定>表示オプションで選択することで使用可能となります。


ぜひ、お試しください。