FirefoxのLeopard用のテーマ

久しぶりに、Firefoxのネタ。
以前、「Firefox 3用の新しいテーマ」ってのを書いた。


このテーマですが、どうやらほぼ完成しているようで、hicksdesignのJon Hicks氏のFlickrに、スクリーンショットがアップされています。

見ていただくとわかるのですが、かなり良い感じのテーマに仕上がってますね。
外見からは、Firefoxと認識出来ない程、カスタマイズされているようです。


ひさしぶりに、nightlyをダウンロードしてみたところ、ツールバーの上の部分(Webのタイトルが表示される)が、シームレスにツールバーと繋がっていることが確認出来ました。
また、ブックマークや、履歴が「Places」に統合されており、大きく変わって来ていることがわかりました。


私のおすすめのテーマ「GrApple」では、nightlyの大きな変更に合わせて、nightly用のテーマがリリースされています。

この新しいテーマのスクリーンショットは、

で見ることが出来ます。
このテーマも、とってもいい感じに仕上がって来ていますので、nightlyをお使いの方は、ぜひお試しください。


Firefox 3のリリースが待ち遠しいですね。

追記

で「proto_0.6.jar」を検索してみてください。
どうやら、それがテーマファイルのようです。