「まーぱ」が帰ってくる

MACPOWERが休刊」っての書いたんだけど、どうやら少し勘違いしていたようだ。


今回も、ソースはこちらで、オリジナルのソースは発見出来なかった。

ここにも書かれてあるように、休刊したのは、クリエイティブ・ライフスタイル誌「MacPOWER」であって、「MACPOWER」ではなかったのだ。
何ともややこしい話だが、ほんとによくわからない???


とにかく、12月7日には書店に登場するようなので、自分の目で確認することにしよう。
個人的に「まーぱ」が復活することは、とっても嬉しかったりするのでした。

追記

いつも拝見させていただいている「MACお宝鑑定団」のDANBO氏から、

元のMac雑誌に戻るみたいですよ〜

MACお宝鑑定団 on Twitter: "@panpot 元のMac雑誌に戻るみたいですよ〜"

Twitterにて返信いただいたので、昔のスタイルで「まーぱ」が復活するのは間違いないようです。