MacBook Air

MacBook Airで確定?な勢いです。


この方凄い。
ドメイン取ってるよ!

今日の基調講演のリーク?

Gizmodoのネタも興味深い。

Braunのデザインが、、、

想像にお任せします。


Apple本家は、ライブ後の基調講演を見よ!と。

さらに、本家もドメイン取ってるかも?

と、MacBook Airの話題は追いかけられないほどの数が書かれています。
どうなるんでしょう?


今日の深夜には、Steve Jobs師が教えてくれることでしょう。


さて、何度か書いてきましたが、マックユーザ向けのオープンチャットはじめてみました(テスト運用中)。

まだ、始めたばかりですが、いつもお世話になってるブロガーの方や、デベロッパの方など、大勢の方が参加してくださっています。
ありがとうございます。


また、多くの方が紹介してくれています。Thanks!です。

MacWorld直前にスタートしたこともあって、MacWorldの日は、最初のイベントとなります。
様々なアプリケーションのローカライズでおなじみのE-WAさんが「ねこのききみみ : Apple / Mac 関連の最新ニュース」にて基調講演をリアルタイムで更新されるそうなので、その実況を見ながら盛り上がることは間違いなさそうです。

オープンチャットのリンクを張っておきますので、興味のある方は気軽に参加してみてください(ROMだけでもオッケイですよ!)。

Let's Enjoy!