ありがとうございました!

MacBook Air出ましたね。
既に、購入された方もいらっしゃるようで、うらやましい。


MacBook Airについては、様々な意見があるでしょう。
高い!大きい!だとか、、、
でも、今までで一番軽い!なんて。
個人的に一番気になるのは、SSDを使用した時の体感速度だったりします。
MacBook Airについては、terrificの方でも、少し触れようかなと思ってます)


MacBook Airは、MacBookと、MacBook Proとの間の新しいジャンルということで、決してエントリーモデルではないというとこが重要なポイントでしょう。
そう考えると、ここまで思い切ったことが出来るのは、納得ですし、1世代目の値段だととらえると、かなり安いのではと思います。


定かではありませんが、このサイズより小さなポータブルは、出ないのではと推測しています(アメリカの方って、フルサイズが好きなのね)。


まだ、来週あたりに何か出るかもしれませんので、今後も目が離せませんし、MacBook Airの実機を早く触ってみたいですね。


さて、話は、昨晩のオープンチャットですね。
昨晩は、Skypeオープンチャットに参加していただき、ありがとうございます。


最終的に、最大124人?の方々が参加し、盛り上がりました。
マック系ではおなじみの、MACお宝鑑定団さん、新しもの好きのダウンロードさん、[N]ネタフルさんや、bicoidさんや、Drift Diary12さん、hetima.comさんなどのデベロッパの方々や、PISCESさん、dpsさん、感じ通信さん、SummerWindさん、no mac, no life.さんなど多くのブロガーの方、マックユーザの方々に参加していただきました(全部紹介出来なくてすみません)。


本当にありがとうございます!


このオープンチャットは、MacWorldに限らず、マックユーザのために出来る限り継続していきたいと思っていますので、ぜひご参加ください。