oAutoPagerize

Macの手書き説明書さんとこで紹介されていた「oAutoPagerize」。

AutoPagerizeってのは、Firefoxユーザにはおなじみで、次のページを自動的に読み込んでくれる優れものなんですが、この「AutoPagerize」を「GreaseKit」で動作するように作られたのが「oAutoPagerize」です。


GreaseKit

のインストールは、

Library/Application Support/SIMBL/Plugins/

に、GreaseKit.bundleを入れ、Safariを再起動するだけで完了します。


次に、「oAutoPagerize」のインストールですが、これも簡単。
「oAutoPagerize」が配布されている↓このページ

の、↓このリンクをクリック。
http://ss-o.net/userjs/oAutoPagerize.user.js
すると、Installしますかと聞いてくれますので、「Install」をクリックするだけでオッケイです。


GreaseKitで使えるスクリプトをまとめようと思いつつなかなか実現しませんね。すんません。