KeyRemap4MacBook 5.0.0ではカーネルパニックが起きる可能性がある

先程、KeyRemap4MacBookをインストールしているiMacのUSBポートから、キーボードを抜いたところ、カーネルパニックが起こりました。
何度かテストしてみたところ、同様にカーネルパニックが起きることが確認できました。


そこで、KeyRemap4MacBookをアンインストールし、再現するかを確かめてみたところ、カーネルパニックが起こらないことを確認しました。


この件については、早速、作者さんにメールを出しました。
現時点では解消されていませんので、USBポートからの抜き差しに注意してください(起動中には抜かない方が良い)。


ちなみに、私の環境は、
iMac Intel Core 2 Duo 2.16 GHz
Mac OS X 10.5.2
です。