Growl 1.1.3

さまざまなアプリケーションに対応し、様々な情報をフローティングウインドウに表示する「Growl」がアップデート。

えーっと、マストアップデートです!


変更点や、改善された点が多いので、特に気になったところを。

  • すべてのSpacesで表示可能に
  • GrowlMailが動作するようになった
  • GrowlSafariも(なぜか私の環境では動かない?)
  • ばかでかい!メモリーリークを修正

詳細は、

で確認してみてください。


モリーリーク問題が修正されているようなのですが、一度に大量のGrowlウインドウが表示されると、ハングしたようになってしまいますね(こういった状況の改善は難しいのかな?)。
表示数の制限など、Growlに対応しているアプリケーションで設定可能な場合は、設定しておくことで防ぐことが可能です(設定できるアプリケーションが少ないような気もするけど)。


いずれにせよ、様々な点でLeopard対応が進んでいますので、すぐにアップデートを!