Firefoxから辞書.appを使うuserChrome.jsスクリプトがかなり使いやすくなってアップデート

タイトルが長くなったけど、過去に何度か紹介させていただいているuserChrome.js用のスクリプトがアップデートしております。

今回のアップデートで追加されたのは、検索したい単語を「コマンド」キーを押しながら選択することで、自動的に辞書.appで検索される機能と、検索したい単語を選択後に「コントロール+コマンド+I」を押すことで検索する機能です。
これらの機能は、「lookupindictionary.uc.js」ファイルを直接編集することで、有効にしたり、キーを変更することが可能です。

詳しくは、

をチェックしてみてください。


個人的に「コマンド」キーをよく使うので、「オプション」キーに変更しましたが、これはかなり便利です。


鳥獣保護区さん、ホントにありがとうございます!