日本の開発者が開発したアプリが続々とリリース

App Store に対して、様々な開発者の方が不満の声を書かれていましたが、どうやら、状況が変わった?ようで、一斉にリリースされています。


私のわかる範囲で書くと。


Twitter クライアントの

夏ライオンiPhone バージョンですね。


いとーけーさんの DianaiPhone バージョン。
GPS に対応した月の満ち欠けを表示するアプリ。

  • Diana(直リンク)


fladdict さんのアプリ群。

全部で5種類も!


最後に、Objective-Audio さんのスクラッチアプリ。

動いてる動画は、YouTube にアップされています。

たしか、Objective-Audio さんのアプリは3ヶ月ぐらい放置されていたはず、、、
いずれにせよ、公開されてホントに良かったですね!


これから、フィードバックの嵐だとは思いますが、陰ながら、応援させていただきますよ!
開発者の皆様、ホントにおつかれさまです。

追記

どうやら、全部で18個のアプリがリリースされた模様です。