マルチタッチジェスチャーに対応した Firefox ビルド

Mozilla Links などでも書かれているけど、マルチタッチジェスチャーに対応した実験的な Firefox ビルドがリリースされています。

スワイプ、ピンチ、回転といったジェスチャで、コントロールできるようです。


私は環境がないので、試すことは出来ませんが、おもしろそうですね。


正式なビルドでないことと、3.1 のナイトリーからの派生のようですので、at your own risuk で、プロファイルは新たに作ってお試しください。


話は変わりますが、Woodenships の harurin さんが亡くなって、1年が経ちましたね。
いろいろ書こうかなと考えてたんだけど、どうもまとまらなくって、、、


自分は、自分のやり方で、なんか出来ればいいなって、日々考えてます。
来年もまた、ここでこうして書き続けられれば、いいなと。