PrivateBrowsingAssist 0.0.1

プライベートブラウズのバグを修正する「PrivateBrowsingAssist」。
canberland さんが作られた SIMBL プラグインです。

このバグは、プライベートブラウズ有効時に、文字を選択し、コンテキストメニューの「Google で検索」を実行した場合に、検索履歴が残ってしまうというものです。


ただし、「PrivateBrowsingAssist」と同時に、「SafariTabConfig」がアップデートされていて、そちらには

InquisitorとGlimsのサジェスト機能が有効な場合は履歴が残ってしまいます。

SafariTabConfig Ver0.0.8 リリース - griffin-stewieの日記

と書かれていて、確かに、履歴が残りますね。


さらに、調べてみると、SafariStand の Bookmark Shelf では、閉じるときに開いていたページがすべて保存されていました。


というわけで、このプラグインは、ほかのすべてのプラグインに対して有効ではないので、それぞれのプラグインでの設定、もしくは、バグフィックスが必要になるということです。


またこの件に関しては、続報を書くかもしれません。


それと、PrivateBrowsingAssist については、

に追記させていただきました。
プラグインをお探しの方は参考にしてみてください。