Milpon 1.0

まず始めに言っておきたい、リリースおめでとう!


Remember the MilkiPhone アプリ「Milpon」がリリース。

Remember the Milk の Pro アカウントにアップデートせずに使用出来るアプリです。
オフラインをサポートしているので、ネットに繋がっていなくても使用出来ます。
とても素晴らしい!

とにかく、 UI をもっと自然なものにしなきゃ。いまのものは迷いがあちこちに残っているので、タスク整理する際の流れがよどんでしまいますね。 iPhone Human Interface Guideline もひととおり読んだことだし、しっかりと考えてレイアウトしていこうと思います。

ということで、まずは 1.0 をダウンロードしていただいて、オフラインでの高速なタスク俯瞰をお試しください。そしてアップデートをお楽しみに!

とのことですので、今後のアップデートには期待しておきましょう。


> mootoh
アラン・ケイの記念講演は、いかがでした?