Foxmarks が Xmarks に

Foxmarks が「Fo」を取っ払って、Xmarks になった。

StumbleUpon のような機能が追加され、ブックマーク機能が強力になっていますね。


早速インストールしてみました。
インストールすると、Foxmarks が、自動的に Xmarks に置き換わり、新たに設定する必要もなく、そのまま使い続けることが出来ます。
また、ウェブページをサジェストする機能や、サイトの情報を表示する機能などは、オン・オフできますので、ブックマークの同期機能だけを使うことも可能です。


Foxmarks は、Safari のブックマークも同期出来ますし、ますます面白いサービスになってきました。


とはいえ、個人的には、あまり巨大なサービスにならずに、安定したサービスを続けてほしいなと思う今日この頃です。